土曜日は、サクッと逝かれてしまった。

全てが「裏目

オレともあろうものが、本命に「ぶちこんだ」2-4-6

で、結果 1-3-5 どーゆーことだ。

で、ふてくされて「浜IN」

「また、悪い酒になりそうだや〜」と、秋山塾長と談笑。

やがて「P」でイカレたユウセイと國島部長がチェックイン。

秋野クンと酒屋のゴリサンも駆けつけたところに「道端、降臨」

さとるの寝坊で忙しすぎる「浜」を後にし、けったーで「ぜんや」に移動した。

ここも「浜団釣クラブ員」が「うまいもの」を提供する店。


ケッターでの移動班はMCBとNサンとオレ。

ケッターは2台なので、MCBのケツに俺が乗ったのだが、荷台の無いケッターには、後ろのフレームにつま先で乗る、という、非常にキツイ体勢。

おかげで、ふくらはぎが筋肉痛だわ。


で、エエ加減呑んで浜にBACKING。

すこし、さとるに絡んで帰った。


朝起きて、ぱずどらに精を出していると、としやから入電。

また、東に向った。

4RでGRも合流するも、オレは無的中継続。

としにいに「うっとーしーや」というニックネームをつけ、またふてくされ、いや、完全にグレて帰宅した。


そんなボクラは、次の「試練」を実行しようと企てた。

「夏山登山in MT,FUJI」


あまりの刺激のない毎日に、アクションを付けようとひねり出したイベントだ。

GRは「いいっすね!! いきましょーよ!!」と乗り気。

となりの「としや」は「ええ、まじっすか〜」と、いつもの覇気の無さをにじりだしていた。

もうひとつのイベントは「ジュン君と行く 長渕剛コンサート」

これは単なる思い付きだが、まさか「とんぼ」は流れないはずだ。

まさかの「石原ブリッジ」がご開帳となるときには、GRがすかさず「ポコる」と宣言した。


そして、ヒマジンオレの今後の身の振り方だが、今週末は三重県に釣り。同行者はあの「らーぼー部長」

そして6/8?9?はハマナコは今切から村櫛あたりを流す。

同行者は板坂先生。

で、6/22は、またまた三重県はスガリ。


単細胞のオレは、仕事〜釣り〜競艇〜仕事〜釣り〜競艇〜とワンパターンの行動。

(注釈:〜部分は酒を表す)


今週のシャウトは「どんだけあたらせたくねーだっ!!」に決定した。

昨日の儲けは、GRから¥3000+串カツ、としにいから¥1000+海老串

金曜日はNサンから「極楽の湯+生BEERx10+ツマミ他」

GET系は「罰ゲーム一気」x3程度

体重は78Kgに達し、ズボンはひとつ上のランクに入った。


今週も「潜伏スタイル」でいく。