スけ汁

さて、まとめよう。

明日は朝から法事。ヒルメシ時は呑むよな〜(笑)そのあと、どうしよっか?

日曜日は夕方から、釣りクラブ浜団の親睦会。当然呑むよな〜(笑)

来週は遂に、長期間プロジェクト浜団遠征!
コレはみちの新築祝いとかぶってしまったが、先約なので。

みち、行けんくてごめんな〜、そしておめでとう。また「ゆっくりいくわ〜」お泊まりで。
あと、夏目の店の大会もかぶりだな。
ま、頑張りたまえ。キミと君の仲間なら楽しくできるはずだ。
えと、そのつぎは〜5/4 KEEPERさんの呑み。
会の名目は「ご結婚30執念記念特別」だったっけ?

その合間をぬって「浜名湖場外天ぷらうどん杯」を開催しよう。チーム競艇で、ヒトアワ吹かしてやろうぜ!

あっ!!その頃って、年に一回のGWじゃねーか!
GWといえば、スネークが破壊したはずなのに。

はて、恒例イベント「シオヒガリーノ」をどのタイミングでかますか、ま、展開次第だの。

じぁあの。