ヒサンスイッチ

人の不幸。

これは軽い程度なら「蜜の味」

なんだか、自分よりひどい人がいると、勇気が沸いてくる。


自然界のソレが、潮が引いたり、満ちたりするが如く、人間にもバイオリズムというものがある。

災難は突然やってくる。


「浜団、哀のブログ」から抜粋

年数回、彼の足は痛む。

もう、周りに言うのがイヤになるくらいの過去がある。

「なんでオレだけ・・・」と、今彼は猛烈に凹んでいる。


ついには「面白くない」「楽しくない」と鬱傾向にある。

浜団を影で引っ張ってきた「部長」

遊びに仕事に、全開を尽くしてきた。

だが、「神」はオレに試練しか与えねえ。

そんな風に思っているだろう。

心配するな。

誰にでも、そんなときはある。

むしろ、そんな時は上を向くチャンスだ。

このクソブログを覗いているみなさん、彼を応援してやってくれ。

ココに、「彼」をおいておく。
http://ameblo.jp/hamayori-dango

フォローを頼む。