リハビリ

昨日は、リハビリに行ってきました。

ついてくれた「看護師?」が若いヤローなんですけど、なかなかいいヤツで。

オレってホントにいいヤツとしか出会わんな〜、とおもった。

ストレッチから始まり、40分くらいか?イロイロやってくれた。
最後に腰をあっためた。

「あとで腰の道具は取りに来ますからね〜」といって、若い看護師は次の人が外しにくると告げた。

10分ほどして体格のいいすこし「ぽちゃっ」とした男性が、腰の道具を取りに来た。

ベットの横に靴をそろえてくれた時、オレは気づいた。


彼のチャック、全開!!


足早に去ろうとする彼に「ちょ、ちょっと!」

オレは近くによると「チャック、全開だぜぇ」と小さい声で言った。

自分のミスに気づいた彼は「あ、ありがとうございます!」と言って小走りで去っていった。


いいことしたな〜 


で、今動いてるプロジェクトはなかなか進まない、牛歩のようだが少しづつ動き始めた。

現状はひどいが、きれいになるだろう。

全てが至近距離にある、立地条件。

全てが「徒歩圏内」


今日は「プールの日」

しっかり運動しておこう。

最近、ハラの出方がはんぱねえ。