DRUG

この前処方された痛み止め。

「やっぱり、きくな〜」とおもったら、最近効きがわるい。

改めて、袋を良く見ると、3錠のまにゃアカンやつを1錠しか呑んでなかった!


昨日呑んだ酒が、抜けないうちから痛み止めを3錠、そういえば、眠くなるとか言ってたな〜


夕べは沼さんに呼ばれ、AKBラーメソに。

沖縄、宮古島帰りのいーくんを「ディスり」に行った。

「ヘビケン」に会ったらしい。

残念ながら「元気だった」って 笑)


そののち、通常営業中の「浜」へ。


ひとり酒をかます「えの」を発見!

そのうち「シンガポール」だって。

水道屋の社長も「やりますな〜」笑) 裏表アリ



いやはや、


ちょりっす!