老体の能書き

年寄りの朝は早い。

無駄にはやく目が覚める。

以前ならば朝一をキメるべく、すでに入水している時間だ。

腰痛もさることながら、板、ウェットは手元になく、第一「海、入ろ」って気がしない。

何だろうか?

今年は山もいかんかった。
25年目にして、初めてのノースノー。

腹には脂がつき、オッサン丸出し。

いつの間にか吸わなくなった「タバコ」のように、しれ〜っと止めちまうのかな〜(笑)

今までのヨコノリ人生の中で、最大のピンチ。

いまのところ、お楽しみは、月末の「浜団遠征」

しっかり、呑みたくるつもりだ。
あくまでも「麻酔」という体で。

今週末は「夏目」の大会があるな。
盛り上がるといいな!

ああ、それと「イタ&オク」日曜日のあさり類、うまかったぜぇ〜

目と腕をあげたな!

あれなら「リベンジショップ」の屋号は必要ないら?

何はともあれ、今日は小春日和。

いよいよ、行楽シーズン到来!

若者よ、いったれ!!