花見の結果

朝一番からかずにぃと合流し、肉を買いにダイシンへ。

途中、よねをぱくり肉選びに参加。
レジにてオレがクジをひくと、なんと3等があたった。

で、建工にてBBQを執り行った。

参加したみなさん、
おつかれっした〜

途中、笑えへん芸人による「グダリ芸」があったが、長渕剛は光臨しなかった。

年寄りからガキまで集まったが、いいしらせ もあった。

まさひこ、けいてぃ―おめでとう!良かったな!

夕方には解散し、オレは「チャチャマンボ」と浜にいった。

そこには「ミチバタ」がひとり。

かる〜く絡んで楽しんでいたのだが、ジェスチャーがデカすぎたのか、オレの手に「ハリセンボン」がヒット!!

流血となった。



適当に呑みちらかし、帰宅。


今朝はあさからやるきナス!

グワ〜っと楽しんだ。


すると、まさかの月曜日、コッソリとしやがひとり、コソコソと船券を買いあさっていた。

日曜日は声もかげず、コソコソコッソリ凌いで、自分だけ勝負するとは、なあんてやろうだ。

ま、そうして乗り切った週末。


そういえば最近、ゴリラを見てないなぁ〜

まぁいっか〜

イサオは今頃「メンソーレ」か?
縄張りにメーラン屋がきたっちゅうに、のん気なやっちゃ。

ま、そんな新しい店なんか、行ってやらんがの。


さて、あしたは仕事頑張るか〜