景気

アベのなんとか、ありゃなんだ?

根拠なく、所詮消費税の増税前に…て、庶民が焦って、株やらで稼いでる「上流高知識」はいいかもしれんが、ガス代やら何だかほかのものも値上げだろ〜

国内の需要が増えずに、「空気」だけいれたって、所詮最後まで面倒見るわけもなく、任期おわりゃ「しるか、ヴォケ!」でしょ。

「違法に選ばれた」「違法議員」はまず、いや、同時進行で姿勢を正せ!

そんなもんが「画に描いた餅」など、喰われへんぞ!



と、言ってみても、おれは所詮下市民。


下市民はゲスに生きるだけだ

ゲスリスト、サイコー(笑)

はぁ、カスリストの皆さんは元気かな〜



今日は4月インだな、もうすぐ「菊花賞」か