本日は晴天なり

ついに、あのメンテ野郎の「原田」が、その重い腰を上げた!

ヤマダ電機でFAXを仕入れた彼は、ばったりと(たぶん絵描き)ワタクツ代表と逢ったらしく。


イチカルのくだりから「殴られる」とでも思ったのか!?


今日、ヤツは「メンテ」にくるらしい。「30分くらいで終わる」とかいっていたが。


今日「も」塾長はホームに出勤か!? アフターが楽しみだ。


夕べの打ち合わせ「的な」ヤツが終わり、「自分の責任」においてクルマを放置。


朝、出勤の為「車庫だし」に行けば、店の前に「えらそうなクルマ」が付け前。

車中には「中年男性の遺体」が。


おもむろにドアを開け「もしも〜し!!大丈夫ですか? もうAM7:00ですよ!!」と声を掛けると意識が戻ったようだ。

大柄な彼は「ああ、おはようございます・・・」とうなだれ、オレはこう声を掛けた。




「またのもうな、オオセラ!」



今日の秋空は高く、空気はひんやりと透き通っていた。


今日は10月10日

・・・   目の日、か。