かわかみさん

今週末クラブノットで開催されるLIVE surfer's-night。

トリを務めるGBKのベーシスト「かわかみさん」

LIVEから一週間前の土曜日、彼はジャスコにステージ衣装を選びにいった。

「ステージ衣装はこれくらいでいい!」と「赤い革じゃん」をチョイスした彼に、おくさんと子供から「恥ずかしいから、頼むでやめてくれ」と懇願された。

家族の猛反対に何とか、ガマンし帰宅したものの、憤懣収まらず、カワカミ暴発!遂には「戦争」に発展したぜ〜。

当年45歳、真剣な衣装選びにも注目しながら、ステージをみてやってくれ。

彼の立ち位置はステージ向かって左側だ。

まだまだ、チケットぴあで好評発売中!
おっと、そこは「屋外」ではないので、ビールをかけたり、空き缶の投げつけなどは分からないようにしてくれ。

彼らは「出禁」のホールが増殖しすぎて
、はぼ「絶滅危惧種」ゆえ。

vocalも自前の「ヘルメット」で武装

ナマのロボコップにあえるでよ!

そして、ワイルドスイング、アウトオブリバーにも注目!

DjにはNew Yorkでその腕を磨き込み、奇跡の凱旋をはたした

Dj:KAZUYA
が緊急参戦!
WATAKUTUとのマイクバトルでお茶の間を沸かすだろう。

早めの会場入りが必須だろう。


さぁ、イッツァ、ショータイム!

Keep'myself!