ヤング

夕べは、サクッと浜にて準備運動ののち、スノボーで儲けた「山口さん」ちに「おでん」を喰いにいった。

久米の「若い衆」に送ってもらい、ひたすら呑み続けた。


「ともさん」の「ディス話」で花が咲き、ヤングのガキとスクリーム積みで遊んだ。


間もなく来る「ハロイン」の打合せなのか、オレのカラダにはいろいろな「ラクガキ」が施された。


リバービューが楽しめる「やヴぁい空間」



NO-CAPCELLの「きつねやろう」をつれてきたりゃよかった!と、後悔した。


ピンゲーは相変わらず「ルンペン度50000」


プラベーではじめた見た「板君のツーショット」

「双子の登場」「ロンリーなおちゃん」「冗談の通じないじゅんくん」



冬にむけ、「ともさん」のおでんで盛り上がった。
(ちかく、ダイエットの予定らしい・・・)



「無理」のない、「たのすいい」時間がオレは好きだ。



お土産に、今年のCCツアーは「ピンゲー盛り」を頂いて帰路に憑いた。



朝、家族の冷たい目線に気付き鏡を見れば、乳首が「あんぱんまん」になっていた。



若干45歳、まだまだやれます。