仕事

昨日、やっとの思いで一件の仕事を任せてもらえた。

監督さんは、むかし波乗りをやってたひと。

わかかりし頃から、最前線で頑張ってきた人。

「いい仕事」を納めれるよう、頑張ろう!


この仕事、もう28年にもなる。

少しは、進歩してるんだろうか?


また「遊び方面」では、今週末、アマチュア波乗り日本一に輝いた「弥八のジャイアン」の祝賀会と称した「ばか呑みの会」がある。

地域がアウェイなので、あまりなことは出来かねるが、皆さんの状況を確認しつつ、立ち回ろうではないか。

ここ数回は「気を使って」ボチボチにしていたが、本来の「お祝いスタイル」ということで、久しぶりの「オレの全開」をお届けしよう。

石原よ、原田よ、まずは「トウガンの煮物」の作り方を教えちゃる。

アツアツで召し上がれ〜!