連戦

昨日はブラサー。

AMにあらわれた「塗装屋の社長」をとっ捕まえ、現場廻りで片付けを要求。

気のいいコイツはなんと16:00まで身柄を拘束され、闇が近づくと「自分とこの片づけが・・・」と、のたまい帰宅していった。


17:00の打ち合わせ後、オレは「いつものカウンター」へ。

やがて、のぼるの息子が来た。

コイツはホントに「仕事嫌い」の代名詞。

ドンちゃん騒ぎが大好き。

なぜかガムの入れ物に現金を入れ、持ち歩いている。

ばっかばかに呑んで、お決まりのラーメン屋へ。

オレのはらはもう限界なのだが、カズヤのBALIでの「むちゃップリ」で会話は炎上。

「しぬ〜〜〜、しぬ〜〜 笑)」とお構いなし。

瓶BEERが続々と配属され、サービスメニューで豪快に手酌する。

なにやら、今月末からフィリピンに飛ぶらしい。

でも、スノボーはいくとか、いかないとか・・・

下ベラ切りてえらしい。



そんな中、訃報が舞い込んだ。

「ああ、41です。明日、浜とかどうですか?」

「は?今、浜じゃ!ヴォケ!!」

「今日はいけないんで、明日ひーくんと行きます。おってください」

だと!?


 こらこら、オレは2連戦はおろか3連戦か?

 おい、41、 悪い酒になるぞ。


 で、カズヤは脚が「ぱんぱん」になったって!

ぎゃはははは〜〜〜〜〜!! しぬう〜〜〜〜!!! 笑)