先行 逃げ

明日はいよいよ「夏目スレのOFF会」がある。

本人を知らない人でも来てもらって結構。
なぜならOFF会、つまり「無礼講」で。

スレ主「ボアコン」によれば、恐らく下記の内容だ。

19:00 浜イン

21:00or22:00 BE?

25:00 AKBメーラン

以降はピンキツの動向に注意が必要だ。

尚、この会には先日1000人規模の2次会を行った、新婚テキーラ「イタサカ」も来場らしい。

 OFF会が「告別式」にならないよう、ウコンでドーピングの上の来場が正しいといえよう。


 そして今後の活動においての確認に移る。

今月あるのは W/Cサン LOOSE-CUP 、C/Cサンの ハロインナントカ 絆サンの大会

遥か遠く、1/28,29 あの「第6回ゴリゴリ会SNOW&DRUNKER-TOUR2013」がある。

その大筋の骨子が見えてきた。

行き先:長野県白馬村若栗温泉郷
日程:1/27 23:30集合 1/28泊 1/29 21:00頃帰り
会費:¥26,000程度 (宿代、宴会代、バス代、バス内酒代、リフト券1日?2日?含む)
参加人数:40名程度まで

内容:親睦会を主とし、SNOWBOARD自体には重きを置かない。「楽しく」がモットー。

主な戦歴
2009 GR左上腕骨折疑惑浮上
2008 ピンキツ疑惑、あごなし VS GR抗争勃発、DT6フリチン音頭発売、テックナイン流行
2007 ヤス、カナ恋愛報道に感謝 FASHION会の王子マサヒコブーツインスタイル確立
2006 ヨシカ舌タラコ事件、マッコイ平成初の大暴走、トカイ君拉致疑惑
  ・
  ・
  ・

 総骨折件数3、切開縫合3、途中解散1、全身打撲による退場4、嘔吐40

いままで参加して下さった皆様はご存知だと思います。
「非常にたのしい」ツアーでございます。

フルってのご参加をお願いします!と、幹事共はぬかしておりました。

どうです? あなたも「歴史の目撃者」になってみませんか?

「ゲレンデの高速タニシ」見てみませんか?

みんな、やさしい人ばかりですよ!

参加希望は人数に限りがありますのでお早めに。

ココにかいて頂くか、適当につぶやいておいて下さい。

誰かがみつけますゆえ。