おいたくん

今日から世間は3連休?

波なさそうですね。ヒマだや〜、って思ってたら今日は浜松行き。
ショールームに社会勉強みたいな。

そして今夜、いたくん、まゆみちゃんの結婚式2次会がある。

両者ともほぼ「ザル」

大量飲酒の確立が 1/1というハイスペックな一日。

街中と言うこともあり、往復がやっかいだ。

まあ、OKADAなりTAROなり… おっと、まさやくんなり、どこにでも「ご迷惑」をお掛けできるチャンスでもある。

場所もアークリッシュと言うこともあり、前回参加した2次会は市電の線路でオデコをぶち、巨大タンコブが完成。

健康体で望みたいのだが、俺の下半身に異常が。

股関節痛とふくらはぎ、太ももに関しては筋肉痛。

そう、絵師ダッシュの後遺症から今だ復活できず。


さらに、この界隈は「お祭り」である。


すでに「焦げ臭い」感じがするのはオレだけか!?

10/8 入れ歯の日 板クン、まゆみちゃん おめでとう。

山口幹事へ 受付、素通りしたらすまん。