強制エコ

オレの寝床はに装備されているのは窓掛けクーラー。
雨が降ると、浸水してくるので使用不可。

冷房は扇風機となる。だが、この扇風機がくせ者。
風がくるたび、髪の毛が顔にかかり、ドウゼー!

しかも、日中に温まった布団の熱で暑くて寝れねぇ!

で、散髪に行った。

薄汚ねぇロン毛をきり、少しは涼しくなった。

そしたら会うヒト達に幾度となく「爽やかになったじゃん」とか言われる。

あのヒト達は普段、オレをどんな目で見てんだろうか(笑)

「自分で自分は見れねーからな〜」と、嵐の早朝思いながら、よしかをいぢったあとでのブログ更新。

みなさん、台風に気をつけて。

皆さんに、被害がありませんように。

今日は水曜日、浜は休みだの。