さんきゅう

N/Nで盛り上がった三連休。

土曜日、雨を跳ね除けたマサヒコ+面々。NICEだ。

そして俺たちはまた「麺」をやった。

サヤカとアイプーがお手伝い。
非常に助かりました。味もランクアップしたような…




リベンジSHOP OMAENCHI はブラジルウインナーに魂を売って、何とか「もときんKEEP」

ハイSHOPイタサカもまーまーだったらしい。

「シン」はタッシーの開発した「ハイテンションバナナ」の名義を強奪し、売り上げUP!!

まっちゃんの「オーストラリア」を聞いて、オレはAM0:03頃、車に戻り死んだ。

翌朝は朝一から片付け、マリゲ班と合流しさっさと片付けた。

で、腹ごしらえの為、スキヤへ。

 ココで話題の方向性、内容が検証された。

ココで新しい「単語」がまた発生した。

 あのアーティスト 伊藤先生のことだ。

ニューヨークで個展を開くような人の裏面には、なんとも下品な地下鉄のラクガキのような「絵」が作成されていた。

 中には「う〜ん、これはいい!」と絶賛する人も。

これで決ったことがある。

これからは伊藤先生の事を 「絵師」 とよばさせて頂こう。


早朝のスキヤで瓶BEERx5本、豚汁牛皿シャケ納豆定食を平らげ、彼は「逃げて」いった。

そして解散。
売上金は「有効に使う」という事となった。

一旦帰宅し、フロに入ればいつの間にか…ZZZZ

気持ちよく寝ているとピンポンが鳴った。

覗くと、先程までいっしょにいた、バルボッサが汗まみれでつっ立っていた。
「す、すみません、け、ケータイを…。」

ヤツはまた、ケッターで三ノ輪まで帰っていった。

恐ろしい体力だ。

オレは、またクーラーの聴いた部屋にはいると、うとうとし始めた。

「ブーブー!」と電話が鳴る。今度はGRだった。
「行きましょうよ!浜名湖!!」

前日と午前中、家族に費やしたサービスでヤツは¥3000をGET。
「¥5000くれそうでしたけど、¥3000でいいやって、言っちゃったんすよね〜!」と軽快に内容を話す。

 適当に巻き散らかし、戻ってきたら恒例の 浜in

帰りたがるGRに「MRG」「もっくん」が襲い掛かる。
そこに「ぬまさん」登場で事態は急展開。

「バカ呑み」が始まった。

22:00 場所が新築 マリゲハウスに移り、なぜかピザを放出。

これは痛い。


翌朝はかなりの早朝スタイルからの「$」の散歩。

で、また振り出しに戻ったとさ。


なんだか忙しい週末だった。
また今週も休みがあるな…


平日は抑えていこう、絵師よ。