新店舗

また店をだしてしまう、完売率100%を誇るメンバー。

今回は麺焼きロボ「たけだくん」を導入。かなり手を抜けそうだ。
しかも、ノーギャラ(笑)
みなさんもワンコイン持って食べにこれば?

悪党に旨いものを喰わし、やさしい外道になってもらうのが店のモットー。

土曜日を楽しみにしてもらいたい。

ただ、下働きのかずやがタロウのバイトで来れないとか。

あいつら、どっちが大事かわかっとんのか?

まぁいい。

天空に極星はふたつはいらぬ!

世紀末ソバ奥義を喰らうがいい!

あとは、やはり腰痛絵師 よしかの動きだろう。

予想屋藤井によれば「かなり怪しい」動きをするとのこと。

で、昨日は主催者の「軽石」とバルボッサ、イタサカくんと呑んだ。

奴らが必死でナンパしてるとき「せっかく拾った流木が盗まれた」と嘆いていました。

おい、流木を盗んだ犯人!
せっかく拾った流木を盗むな!
かわいそうじゃないかっ!

まったく、拾った流木を盗むなんて…ブツブツ…
まさひこは怒ってたぞ〜!