ナチュラル

今週末はあのゆるーいイベント、ナチュラルナイト。

今年の出店内容はナニにするのか(笑)

バルボッサと協議したが、得意の「適当でいいら」と。

一度、戦略会議をひらいたほうがいいのでは?


アブラゲ屋がいない以上、ライバルは「ハイショップイタサカ」か。

ともあれ、楽しく呑んで盛り上がればそれでよし!

今回はペース配分を考え、そこらの店で「たかろう」

酔っ払い過ぎているヒトに注意するときはよく様子を見てからにしましょう。

ああ〜、それと あのココラフロント 教会ライブでデビューした「サムライブ」のVoもっくん、記念日おめでとうございます。
9/18はお祝いのステージを準備していませんので安心してご来場ください。

【今週末topic一覧】
【音】そして キング田代は来るんだろうか(笑)【揺れる】

【旅】ラバラバ=ネット浮浪者unoの行方は??【情け】

【暴力】のりくんvsかずや、縄張り抗争に完全決着!?【利権】

【健康】伊藤氏+上宮氏/実践!家庭内医学=サーヒンで腰を壊す方法【仮病】

【青春】口臭前線北上中!アナタは大丈夫?秋を先取るお口のエチケット【策略】

【安定】マリゲ+ゆいのお宅訪問、ドサクサ紛れに小遣い増殖作戦!【不安定】

【博打】シリーズ遂に完結!藤井家裏情報【波乗り】

【政治】豊橋サーヒン教会 次期大統領選を狙う男【カネ】

【匠】一枚板から産み出す曲線美 アライヤ【人間国宝

【失業】溢れるフリーター、職につかないワケ【居酒屋】

【芸能】なんと!チューするだけで生大サービス!暗躍するピンク営業 記者は見た!【ベンツ】

【月見】闇に蠢く男達 深夜の小島にあのタケが女性をつれて【酒】

◇あの人は今…
◇違法昆虫:乾燥カメムシのゆくえ
万馬券のハズレ方