内閣不信任案

今日提出される内閣不信任案で、あの缶総理は辞任になるのかな?

震災の件で大忙しのはずのバカ政治家どもには一回「浜」に来てもらいたいものだ。

特に汚沢とかさ、裏切り者バッカジャン。

しかも、解散してどっかの党が勝って「総理大臣」できる人いるのか?

缶だって「だれもいねーからしょーがない」感じだったじゃないか。

自民だろうが民主だろうが、しっかりせんかい!!

 あんな国会、子供の学級会やTSA会合にもおとるわ!!

そして2015年 消費税10% 社会福祉なぞなーんもかわらんぞ!!

 一般市民からもぎ取って、ためーらは料亭でうまいもんくって。

いい車、にいい酒、オンナもいいんだろうな〜 笑)

どんなに使ってもどうせ「税金」だからな。

大体、総理大臣になった人に集まった「投票」ってなん%くらいなんだろうか?

1%未満くらいじゃないのか?全体から言ったら。

こんな「バカ国」ほかにねーだろ。

君が代はうたいたくねーとか 笑)

起立したくねーとか。


 さあ、荒れろ!

今こうしているときにも、震災にあわれた人たちは雨の中、泥まみれやってんだろうが!


 きのう、今日 寒いぞ!! わかるか!!


外国ならとっくに「暴動」だわ!

こんな時くらい少しはがまんして「団結」しろっ!

バカ政治家め!!

酒税くらい、下げろ!!

市民税、高すぎるだろ! 


オレは 旧中川外務大臣みたいのが好きだ! 

おもしれーだろ!!