fried dung

この週末、オレに絡んでくれた人たち、ありがとう。

まずUNO+家族、泊めてくれてありがとう。

そして翌日からの弘章さん、えりさん、ありがとう。

来てくれたYPK、ジェリガ、まきさん、GR、やんぐ、いたくん、まゆみちゃん、マッコイ夫妻







夏目、しょうた、ぐっさん・・・ あ、サンダー!

ありがとう。

オレの人生史上、最悪の愚図りでした。

いま、じょじょに復興してます。

あのテンションでNOジェネ、行かんでよかった。
デタロはうまくいったようだし。

「死んでやる」と思うくらい呑ませてくれたえりさん、またサンダー連れてスナック連れてって下さい。今度はオレが出しますので。

しょうた、宮崎がんばってくれ。

夏目残念だったな、1コロ、ディスってすまん。次回は勝てよな。

J1000、注文した焼肉はCANCELしといてくれ。そんなに喰えんわ。

で、昨日のトシヤの「ワンギリ」は何だったんだろうか?ふざけやがって。


いや〜、ホントオレの周りっていいひとばっかだな〜、つくづく思いました。
みなさん、ありがとう。

もう「ヤケクソ」は起さないようにします。