クズノグズ

おはよう!クソヤロウ!いい朝だな!
(;`皿´)

自分、45かと思っていたら44でした。
人生って短いようで長いですね。

なんだか最近、やり尽くした感が蔓延して、無気力や虚無感に襲われることがある。
「やり尽くした」と言ってるってコトは一応の満足はしてるのか。

たいがいは、わいわい酒呑んでディスってりゃ気が済むんだけど、カラダとカネには限界、あるしね!
今までのコトや自分のコレからの事を考えると「な〜んだこんなもんか、たりー人生だな」と思う。

そりゃ、一人じゃない、まわりあってのってことも一応はわかってるつもりだが。
当然、それぞれがしてきた努力に応じてそれ(満足度)はかわるんだろうけど。オレはホントに「自分のやりたいようにやってきたか?」と思うとソレもわからん。
けどが、今さら 何かを捨てる勇気もなきゃ、始める気力もない。人に従う気もない。
一生懸命、前に行こうとするひとを見てるだけ。

ただ愚痴りながら生きるだけ。

まるで「チェーンの外れた自転車」をこいでるだけ。

世界的にみりゃ、恵まれてるんだろうから文句をいってちゃいけねぇんだけど、この今がガキの頃「なりたい」と思ってた「おれ」か?

ま、第一、オレは何になりたかったんだ?何を目指してたんだ?

さっぱりわからん。

東北の人たちに比べりゃ....って、わかるけど...ここはココ。オレはオレ。

この前、チラッと「坊さんになりてぇ」と思ったね。チラッとね。
「坊主をなめるな!」とか言われるんだろうけど。(笑)

対象的に遠く、インド洋の海の色とか。
忘れないね!
しかし、
頑張るって何だ?

オレって誰だ?

オレは何をすれば満足なんだ?

第一、何が出来るんだ?

夏を前にこんな事言ってるオレはクズの愚図だ。

サァ、今日も一日「がんばろう」