植田池ローカル

さっき、オミが怒りながらキタ。

「溶接機、貸してください!」と言って怒りながら溶接機を積んで、怒りながら帰っていった。

先日の某誕生日会でケツの穴にろうそくを突っ込んだのがまずかったのかな〜。


 そして今、宇野サンからメールが来た。

主文「パチンコには行ってません。家でフテ寝してました」とだけ書かれていました。

夢にまでみたマイホーム。

フロは広く欲しい。

WCL(ウォークインクローゼット)も欲しい。

マージャンやる部屋も欲しい。

平屋がいい。

庭も広く欲しい。

和風がいい。

子供部屋も将来を考えて2つ欲しい。

駐車場は3〜4台置きたい。

眺めがいいほうがいい。

隣はくっついて欲しくない etc


考えて、考えて・・・・

夜遊びも我慢し、奥さんを働かせ、波乗りやギャンブルも控えてきた。


 精一杯の背伸びをし、ローンのことも考えた。


だが、 アパートに住む自称「占い師」のおかげで計画はパーになった。

占い料¥3000


宇野はふてくされて家で寝ています。

あなたは「怒りますか?」それとも「ふてくされますか?」


どちらにせよ、みんなでからかいましょう。

ずてっ!