春だよ!GWだよ!ド〇〇〇〇祭り!

「おい!のび太、波よこせ!!」

スネ夫なんか、乗らしてやらねえ!」

 普段は「いぢわる」なキャラクターの彼も冒険に出ればココロ強い見方に変身する。
弱きを助け、強きを挫く。
画の中では「剛」と呼ばれ、店番をサボるとかーちゃんから大目玉をくらふのは定番だ。

 HOTな「家族アニメ」は子供達に夢と無謀を教えてくれる。

そんな彼も今年で50歳。ロングセラーとなった。

震災で延期になり、ココロさん(ONEPIACE参照)の誕生日にイベントが企画された。

1962年誕生、サーフィンカルチャーに感銘を受けその後のサーフィン界に一石を投じ独自の持論を展開。HAWAIIと融合する真のサーフィン道を突き進みつつ、今後の伊良湖サーフシーンと後輩を思う。持ち前のテクニックでヤハチからロンビを渡りあくる姿はもはや芸術の域に達したといっても過言ではない。また、ECO活動にも従事し550CCの軽トラでCO2の排出量を極限まで削除。人工エネルギーに頼らずパドルするその姿で2011年ECOモードグランプリで佳作に入選!
ドコまでも漕ぎ続けるその勇姿に打たれサーフィンの門を叩いてしまった若者も多いはず。更に近年、21世紀金言大賞に「フラッグの色がちがっとるぞ!ゴルぁ!!」でノミネートされたのも記憶に新しい。
そんなNEW GENERATIONを巻き起こし続ける彼がついにその全貌を見せる!!

昔CAROLから始まった伝説がYMOからTOMCATBOOWY、テツトモへと進化し現れる!!!

 その曇りなきマナコで確かめろィ〜〜〜〜っ!!

☆☆☆☆☆☆☆ヤハチのジャイアンリサイタル☆☆☆☆☆☆☆

DATE: 2011/5/03 TUE 19:00〜29:00

TAX: ALL¥2000

PLACE: KEEPER 2F 鳳凰の間

STAY: OK

PARKING: OK

GEST: クールGR AKBトウガンCLUB あごなし剛 石原揚水 ディスカッション中村 おとなのおもちゃUNO 海苔巻「たろう」せんべい 久米&てい DJひさし サカネ 他

SPECIAL GEST: プロサーファー夏目崇史の3000m滑走!橋元聖子VER披露!!

 弘章さん、えりさんの誕生日を祝う会にみなさんおこしください!とのことです。

こわいっしょ!?


掲載おそくなり、ごめんねごめんね〜〜〜〜