胃痛

はらが痛い。

最近、腹が痛い。

胃の辺りに鈍痛がある。

1年前の「アレ」の検査、行ったほうがいいかな〜


ばちがあたったかな。

やっぱり「身を清め」んとイカンな!!

 アルコール麻酔推進委員会開催。

理事 道端智弘  前へ!

ディス嵐の過ぎたオレは、関係もないものまで巻き込んでしまったコトに深く反省し、本日は浜の家にて身を清めるコトとします。(笑)

今回の台風はサカネからの湿った空気の流れ込みにより巨大化。東ウノ海のエルニーニョにより勢力を強めた。

中心気圧540hpという非常に強い勢力を保ちながら北上、17:00には戦後2番目の速さとなる4月OKADA上陸した。半径300キロ圏内 で最大風速25mを記録、ライフラインは断絶し首都デタロウでは通勤時が重なりおよそ2〜3人の脚に影響がでた。
今回の大型台風は1970年に上陸したドタリーヌに次ぐ被害妄想をもたらした。
警視庁のハッピョによると行方不明者は次の方
ウノ☆トシキさん
イシハラジュンさん
コンドウヒサヲさん
サカガミマサタケさん
オキヒデトモさん
カニシシンさん
川上ゴンザレスヒロユキさん

尚、3日前から捜索が続いていたスズキトシヤさんは裏山でさ迷っているところを地元猟友会によって射殺されました。

今回の台風被害を受けマキ総理は「更に防災意識を高めねばならない」とのべ、被災者の支援に私財をなげうってでもおこなうとして、緊急会議の為松井タツヒコ事務次官と料亭やんちゃ姫にて修正した模様。
また老人介護施設荒木園のマッコイ理事はネコが落とした花瓶がおでこに当たりカルイ怪我をした。

一連の騒動を受け国際ディス連合伊藤長官は「ディスりすぎだら!」とビーサンで殴打したという。