生13

昨日、オレは生BEERを13杯呑んだ。

途中現れたシンとメーランに行くと「よしみandひさみ」が居た。

カルクいじり、彼らは帰っていった。


おかげさまで今日は完全な二日酔い。

頭痛く、胃の調子も最低。


しかし、仕事があるので打ち合わせ現場に向かっているとケータイがなった。

まきさんだった。

荒波で入水もよくないらしい。

砂はついてるらしいが。


昼休み、車で走っているとWHITECAPSの中井氏が何かをもってうろついていた。
窓を開けるとなにやらわめいていたが、何を言ってるのか判らないので「腰は大丈夫!でも、海入ってないよ〜!」といっておいた。

本来なら明日は名古屋だったが、LEILEISの防虫網戸の納期が今日明日だということなので急遽取止め。

マリゲハウスは今日、配筋検査。

地震の影響で資材不足が懸念される中、決死の建前に向け調整が叫ばれる。

そんな時、はじめて神野にできた「ジャンボエンチョー」にいった。
なんで「ジャンボエンチョー」なのかは知らないがまあいい。

物凄い品揃えで熱帯魚から建設資材、それも結構マニアックなもの、そして犬まで売られていた。

犬の床屋みたいなのがあって、きれいなおねいさんが犬の毛を刈っていた。

値段を見ると、俺のとこや代より高かった。


 あぶく銭もって行きたい所だわ。