経済

例の地震で建築材料が不足してくるのは明らか。

材料の手配に追われています。

原発も心配ですね。所詮人間の手には負える代物じゃないんじゃないですか?

それにしてもひどい災害です。
最初は「カルク」思ってた自分が情けない。

菅総理自衛隊の皆さん、電力会社から鉄道・・・ すべての人が今、必死で救助活動をしてます。
こういうときこそ、派閥を超えて活動できたらいいと思います。


今後、しばらくは日本経済はガタガタでしょう。

みんなで頑張っていくしかないですね!!

このあたりでは東南海地震がくるといわれて久しいです。

一応の準備だけはしておきましょう!


 みんな無事がいいです。