ALL

久しぶりのマージャンは+117
MRGは-110という痛烈な1打だった。

雀荘から引上げた浜の家にて反省会+談笑。

まさかの朝までコース確定であった。

その日に行われるTSAの会合に出席すべく、スキヤにて腹ごしらえのはずが瓶BEER」に移行し、始まったGAMEが「MEI VS 生卵6コ」

白身と分離させた卵黄をMRGが。

白身ONLYをMEIが頂く。

結果、引分なので、もう一回。今度はMRG白身、MEI卵黄

最終的には彼らの食した卵は15個に及んだ。
さすが鶏卵日本一のローカル。

MRGが吹きだしたタマゴは。メイの一張羅にぶっかかり、朝一のスキヤで洗濯するとは!?

そして会合は俺の「ぐずぐず」で台無しになり、副会長にこのオトコ、ショウタ@イケメン
、兄に続く快挙だ。

ホンコンサンもうれしそうに怒ってました。

そしてミタビ浜の家に。

ぬまさんの登場でまたまたマージャンになりそうだったので、もっとーを切り捨て帰宅。

あいつ、すげータフ!! さすが先行逃切り馬。「ナベチャンス」とかいうわけ判らん機能を搭載しているらしい。

ま、なにしろ盛り上がった。

ありがとう、遊んでくれたみなさん。
わがままですまん!!

3月第2週のMVP(売れ筋商品)は・・・・ サカネ・メイ にしたいと思います!
おめでとうございます!

追記:今週末に予定されていた「弘章さん誕生PARTY」は例の地震のこともあり、あえて自粛という選択をしました。また4、5月くらいに仕切りなおしだそうです。
芸人のみなさんは練習時間ができましたので、更に磨きをかけておくこと。また、演技時間を2倍程度引き延ばしますので宜しく。