ネタ切れ

さて、月曜日からおとなしくしてくると、今日ありから「ネタ切れ」か。

三陸沖で地震があったようで、津波注意報が発令されているようだ。

 さんざん消防と連携し訓練、津波の恐ろしさなど大学の研究室などで見せてもらったりしたが、やはり好奇心はある。

デカイ津波がくるとしたら、見たいよね?

あの海が「どどーーーーっ」と引いてくトコロ、見たいよね?

 見に行ってみようかや? とも思うが、もし面ツルのレギュラー波があった場合は入りたくなったらイヤなので見に行くのはやめよう。

なんかあって「モラル」とかいわれたくねえし!

しかし、行ってないな〜、波乗り。

コレでまるっと4ヶ月。

オレの人生史上最長海入らん記録継続中。

腹が出てきても体重が変わらんと思ったら、筋肉だらおち。

コレじゃ、海でヒトあげても勝てんわ〜 笑)


 でも、もうすぐ「春分の日

春分の日から「朝一」「夕方」をやる!と、決めやってきたのだが・・・



 くでえけど思うのはやはり「目的意識」が必要だ。

モルディブ」の「ようなところ」いきてえ。


 やはり、具体案がほしい。