業務連絡

さて、春になってきました!

暖かくなって、なんだかうずうずしている人も多いはず。

今年も海のシーン、BBQのシーン、どんな恋や冒険がまっているのでしょーか!?

そんな「前向きなみなさん」に今後の工程の確認と内容をお伝えします。

ジャンルを問わず、参加したい人は勝手にきてね!
個人的なものもありますが、自分の確認の為掲載。

一部、強制参加あり(強)印項目は必ず参加のこと。


第1弾 3/13 AM9:00〜10:30
豊橋サーフィン協会 2011年度会合
場所:小松原海岸 王寿園会議室
会費:無料
持参するもの:筆記用具
内容:昨年度会計報告と今年度の役員任命、活動方針と活動内容の確認、取決めなど

第2弾 3/19 夕方〜 
鈴木弘章さん BIRTHDAY PARTY (強)
場所:KEEPER2F 鳳凰の間
会費:時価 ※タンプレでごまかす手口アリか?
持参するもの:おめでとうという「気持ち」、着替え、歯ブラシ(場合によっては板、ウェット)
内容:弘章さん50歳の節目。みんなで祝って、これからもバリバリ波乗りしてもらおうと背中を押す。ここから旅立っていったものも多数いる筈。細かいことは抜きにして全員集合〜!! サーフ談議、言いたいことがあったらココで言え!! ジャッジ:中村先輩
幹事:豊橋方面 あごなし 田原方面 とうがん、ちゃあ、アックー
受付会計:あごなし
芸人:久米寿樹、KAZUYA・NAGABUCHI、クールゴリ、アンガールズ萩原兄弟、寺沢フラワーダンサーズのみなさん
演出:キャンドルうの
協賛:痛風ホルモン、カワカミスポーツ、ボロカスワーゲンJAPAN、植栽首謀IKADA、荒木仏具店、YPINK/WORKS、レストランイグフィン、トキワアーケード飲食組合、ラグーナ白川、SAMA=SAMA etc

第3弾 3/20 清水港釣行 
浜団 臨時釣行 注:ワタクシは二日酔いの為不参加
詳細はhttp://hamanoie.seesaa.net/ でGETしてね!随時会員募集中!!

同日開催?? 天野の結婚式2次会!! (だとおもったが・・・) 場所不明
あの「高塚のドブを愛する男がついに!!」
詳細はわかり次第UPします!!
詳細はココ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9798279

第4弾 3/27 マッコイさんといく黒田屋ツアー!「昼まっからブチかませ!!」
会費:ただ
いるもの:さっちゃんへの気遣い
内容:マッコイさんを囲んで楽しく呑む。本人は未了承 ※自宅鍋への変更あり
幹事:大木夫妻

ちなみに・・・ この3/27の週は「浜の家 曙本店」は5周年記念祭発動!!
なんとナマBERR(中)が ¥100!! みんなで呑み尽くせ!!
塾長曰く 残したらもうやらんぞ!!このやろーーー!!
いるもの: ソルマック、ウコン、有給休暇、気合

さーっ!4月いきまっせ!!

第5弾 4/3 12:00 3大年間行事のひとつ!
第8回 大花見 in 向山公園!!

あのネットアイドル 「あごなし」が緊急来日!! その目でRを確かめろ!!

なんと今回、前夜入り班がついに出動!! 場所取りに命を燃やせ!!

場所取り先行予約席:セブンイレブンタメ本町店にて好評発売中!!のこりわずか!!

幹事から: 今回も年齢性別関係なく楽しみたいと思い準備させて頂きます。みなさま是非参加してください! 飲酒運転はしないでね! 
とのことです。詳細コピペ → 「告知です

だんだん暖かくなってきましたね

皆さん いかがお過ごしでしょう?

今年もやります
幹事やります
花見やります


昨年と同じシステムでやります

昨年の今頃の私の日記を見ていただければわかりやすいとおもいます


4/3(日)12:00〜 向山公園

飲み物 食べ物持参で
会費は\500(炭、焼き台、氷、ブルーシート等に使います)です


少しでもたくさんの方に来ていただきたいので今回は前回よりも宣伝していきます

ブログ等やってみえる方々
どんどん告知しちゃって下さい


よろしくお願いします」 あごなしの日記から抜粋


第6弾!! 4/8 まりげんち上棟式! もちなげじゃーん!!

16:30開始!! たくさん蒔くのでひらいに来てね!!
その後、宴会予定あり! 間に合わない方は夜型にでも!!
ヒマな方は朝からどーぞ!! 盛り上がってのみましょう〜!!
場所:地図による
会費:無料 (夜型は少し徴収します)
いるもの:モチ入れるふくろ
http://maps.google.co.jp/maps?q=34.726139,137.397369&num=1&sll=34.727523,137.400062&sspn=0.004638,0.006899&hl=ja&brcurrent=3,0x6004d3bba94e9c4f:0xf68dd5663469ec2f,0,0x6004d3bba8c29ecf:0xb2470de41566ba6f&ie=UTF8&ll=34.727523,137.400062&spn=0.004638,0.006899&z=17

第7弾 4/9 ヤスVSかなちゃん 結婚の儀
場所:ホテル日航

の2次会 場所: 聞いたけど忘れた!
ガツンと祝ってやりましょう!!
詳細はまた後日。

第8弾 浜団 花見in緑地公園!!

詳細は「浜の家」にて聞いてくだされ!

あーーーーーっ!! 疲れた!!


 みんなでもりあがっていこーぜええーーーっ!!! ふぉーーーーーっ!!