ツアー前日@平日

さて、その前の木曜日。

第2子誕生のテイオウ、マキサン、潤君とのんだ。

石原氏は足が痛いため呑まないはずが・・・
現場検証

曙ラーメンで検証し、ツマミ豆腐+瓶BEER マキサンはメーラン。

でろでろに酔っていると塾長が携帯を届けてくれたようだ。

こうしてみるとあの薄暗い店舗がちょっとは町に見える。

 浜団の「狼男」もいたようだが、何をしゃべったかわからん。

しかしいい酒は延々と続きついに「逆噴射x5」

このオトコに見送られ「ディスられ」ました。

このオトコは通称 ディスかYPKディスか。

人を「ディスる」ために生きているということが一昨日の深夜、彼の「後輩」から語られた。
当時の「HG中学校」でその「ディスり」を磨いていた彼は同級生の FDDK、WTNモトヒロ とつるんでは非道の限りを尽くしていたという。


コレがその頃の画像。
http://vc10.video.mixi.jp/v/5f6f02af2fa27da03fb0773f9cbe0a710530b11612/4d6d7cf3/4/13/3310413_2.jpg
画像が粗くてYOUTUBEにのせれないのが残念だ。
彼は永遠にディスるんだろうな〜 笑)