3月になりました


ツアー開けの月曜日。
つらいっす。

そういえば・・・ 出発前に同級生の「ゴッキー」と「カンワー」が現れました。

同級会がちかぢかあるらしく、幹事の彼らは打ち合わせの帰りだったらしい。

そこへ「いたくん」「おおぎ」が準備運動に参加し、ツアーは始まったのだった。
そのわずか2時間前、この病院脱走オヤジと石原を見物しにいった。

ヤツの病名は「ふつー」

苦しそうに働く姿はまさに「天罰」か。

集合時間に遅刻し、バスに乗り込むとすでに「全層雪崩」を発見。

頬骨部分から肩にかけて「なだれて」いるのがはっきりと判る。

天気は曇りガスあり。テンションゼロ。

翌日は奇跡的に晴れた。

まっこいサンは2度ほど谷に転落。
襖の開け閉めには注意してもらいたい。

ピーカンの中、ヤングが準備してくれたBBQで宴会。

きのっピーはバックカントリーにぶち込まれ・・・

いや〜、人間って醜いですよね!
「最後の一人までは助けたる」というと仲間の肩に手をかけるものや、脚にしがみつくもの。まるで芥川の「くもの糸」実演版。

やがて夜間行動。

キッカーでノーチェックからソリで飛ぶ「おばか」3人はカズヤ尻タブ損傷、大木肩損傷
オレとマッコイさんは寒いので棄権。

スタッフルームにて宴会。

ココで「リトルボーイ投下」

女子部屋にガサ入れが入る。
板坂捜査員が強引に取り調べ。

今週の「ポコチンカイカイ」の準備運動か!?

それにしても楽しく行ってこれました。

ヤングをはじめみなさんありがとう。

この「ディスリ野郎」も楽しかったと言ってました。

はぁ、今日もからだがえらい・・・