じこちゅう

おはよう、諸君。

ただいまのLINEで「氏、また清水」 笑)


ほんと、好きだわ〜

ま、間もなく釣れなくなるようだから、今いかんと、って言ってたからな。


以前さ、「4月はほっこり…」なんて言ってたけど、そうでもなくなりつつ。

嬉しいことだわな。


どうせおれ自身、やりてえこともねえから仕事でもしてりゃいいんでしょ 笑)



あ、いやいや、今週はMKTと「初めてのスキー場」をチェックするかあ なんて言ってる。


アイツの息子と、「1K」でも連れてってやるか〜 ってさ。


でもさ、金土の天気悪いんでしょ〜、日曜はどうなんかね?


「雨の後」はどうなんだろ?


ま、状況次第で自由に動こうぜ。



ああ、それと「近所の居酒屋:はつ」から定休日変更のお知らせが来たぜ。


水曜定休から、日曜定休に変更なんだって。


ああ、これで水曜日行けるところが増えちまって、WEEK-DAYの過ごし方に多少のp変化が出るか?



あれ?今週末は3連休とかやれそうじゃねえか?


「紙の海」が片付け場の話だが…