凍結 カロリーOFF

おはよう、なんだよ〜

ああ、少しあいたか?


日曜日?おう、勝ったよ。 スロも、ボートもな。

しかし全損だぜ 笑) 1撃で¥30,000イカレタ…

ま、「 氏 」の-¥60,000よりはいいけどな!


これからは「勝ったらカエル」を目指さんといかんぜ。


平日のメシ代に困るからよ〜


ってなことで、今週は「必死で現場:壁紙貼り」だぜ。



張替でさ、紙が古くてちぎれてめくれねえ。

「いらいいら」しながらやってる。


で、今日からは「もう一現場」増える。


雪で、材料が心配だぜ 今朝1車来るからよ


桑名からだったら届かねえだろう


ま、君たちも気を付けたまへ。

「ああっ!雪だ〜!山キタみたい〜!!」って喜んでもさ、滑れねえ程度 笑)


?そういえば昨日、YPK、深夜にうちの前とおったか?

スケボーの「ウィール音」がしたような希ガス


ああ、忙しい〜 遊びに行ってないWWWWW


凍てつく〜〜〜


さて、いこ