元祖○○風?ってなに??

おはよう、なんだ、ひまだな〜お前ら 笑)

「あれ?更新してねえ」っておもったか??


そうだよ、忘れてたんだよ!

でな、これどう思う?

「○○○仕様」


これの場合の仕様って?

たとえば

メルセデスベンツ仕様」って言ったら、クラウンか何か、別の車を「ベンツのようにしている」っちゅうことじゃねえのか?

「本物のベンツ」ではない気がするんだけど。


さらに下に「メルセデスベンツ風」っていったら、どうだ?

仕様よりも下の感じが「○○風」じゃねえのかね。

この場合は完全にベンツじゃねえよな?


これが今、あいまいで問題になりそうなんだ。


ああ、車のことじゃねえよ、いろいろあんだよ。


年末だからよ、なんだかんだ「焦る」んだよね〜


??休みはな、29に掃除でもやって終わり、1/4までか。

まあ、おれは1/5に豊川稲荷でも行って、安全祈願+商売繁盛+皆さんの幸せでも祈ってくるかあ〜


でな、毎年「祈りの旗」みてえなの、¥1000だっけか?あれやって、キツネ塚いって、帰りはどっかで「お神酒」してさ〜

あれ?そんなことしたら次の日土曜日でしょう〜 ああ、ばいや〜


でもさ、皆さんはおそらく5日からFULLアクセルか、ひとりだけ遊んでてもつまんねえしな。


今年もあと2週間かあ〜

どうだった?今年は。


けっこう、年齢的に「代わり映えのしねえ年」だったんじゃねえか?


「やっちまった人」は仕方ねえにしても、ま〜、変化のねえH29だったな。


そういえば、おれ、今年の一文字、当たったでな! 「北」

すげ〜だろ?

来年はH30 4月で年号が変わるって、なんだと思う?


ま〜、な〜んでもいいわな!


グーグルマップみたらさ、「靴屋」がでっかく出てるから、褒めといてやったぜ。


さ=て、かったり〜毎日を「ブッ飛ばせ」よ〜