DJ-KAZUYA

おはよう、土曜日の死者ども。

そうさ、仕事してるんだよ。

7重なり


で、明日もあったかそうだから、MYWK氏と清水に逃げようかと思ったら、大会で満員、乗れねえよって


「まあいいじゃん、2月はさ、あそこの年間チャンピオン大会があるら。そっちに突っ込もうよ」


やはり、去年の決勝出場者は違うね。


で、なんだ、結局日曜日はいつもの「うだうだ」になるね


まあいいわなW


天気もいいのに、電子音まみれの回胴暮らし。


何の運動もせずに、81Kgに増加した中年のくそぢぢい。


ああ、でもいいことがあったぞよ


きのう?

AKYMんとこの第2子、御生誕。


女の子だってさ、名前はまだ聞いてねえ。

MKTんところはオトコ、コミュファ光って名前にしたらしい


みんなの子供たちが、幸せになれるような世の中にしていってほしいぜ、トランプさんよ


「自分の幸せになるために、他人が不幸せになってはいけない。」


いいこと言ううなあ、おれ 笑)



昼飯は、黒田屋がいいなあ