感謝の年始

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!



今日から仕事始め。

稲荷に参拝は今年初の初もうで。?

で、宴会の残片付けを行ったんじゃ。

今頃ね 笑)



で、なんか「くさい」




においのもとと思われていたごみは今朝、大袋5個、中袋2個出して何もないはずなんだが…


で、冷蔵庫の片付けにとりかかったとき、ビールの奥に異物があるのを発見。

「おでんの卵x1、うずらx10ほど」が、何か黒っぽい液体に浸かっている。

容器は透明のプラコップ。


「こ、これは!?」とおもい摘出、処分。


ふとドアポケットに目をやる。

なにか透明の袋にはいった、これまた茶色い「なにか」を発見。


「む?見覚えがあるぞ…」

すぐに思い出した。

「よっぴーが持ってきた、ほや」だ 笑)

よく見ると「液漏れ」しておる。


AKYMが「よっぽどいけますけどね」とか言っていたが、この変色はいかん。

これまた処分となった。

あいつ、ホヤが好きなんだってさ〜





あ、おおっと!これはいかん。

正月「怠けてた」からな〜

前出の「30宴会」は、皆様のおかげで大いに盛り上がりました。


大量の持参品、酒等、高級品から安物 笑)まで、本当に心にしみました。


たっしー、角松ありがとう、ギターわすれとるぞよ。

また、至らぬ点もたくさんあったと思いますが、お許しを。

片付けをシテっていってくれた方、あと、いろいろ「雑用」してくれた久米、ありがとうございました。助かりました。


あのあと、1/1のAMまで、サンダーを拉致し、「くみはらのタカ」〜かっぱ寿司?だっけ??

「歩行困難となってしまい」まさかの「ヒチ子補助」で帰宅。


1/2はNさんと合流。
Nさん宅で親戚一同の「宴会」に吸い込まれ、うまいカニ鍋をゴチになりました。

これまた「深夜」までスナック、らしい…


で、1/3,4は完全死体の出来上がり。


動く気力すらなし。

延々と「取りだめのTV」を鑑賞。


こ〜〜〜んな正月でした。


まだ、「酒」はいっぱい残っているので、暇なときは寄ってください。

いやはや、さすが「いいメンバー」です。

誇りに思います。


今年も皆さま、こんな「アホ」ですが、よろしくお願い申し上げます!