てえへんだ、てえへだ〜!

おい、おはよう。

どだいよくなかった週末。

土曜日はな、起床後のLINEで「朝一からスロいく」と公言。

そのあとの「2度寝」です。


だって、金曜日は珍しく「夜スロ」-¥20000て10スロで…

負けた感がすげー!!で、浜インからの「おらおら」じゃん。


さらに「墓穴」は広がりをみせ…


そう、そのカウンターには「緑ガッパの御仁」と「あごを落とした男」だわ。

いや〜、楽しいメンバーで。

そのせいでの2度寝。

9:04 猛烈な臭気を口から吐き出してホールに行くと「おはようございま〜っす!!」ときれいなちゃんねーがおれを¥20スロに誘う。

そこへ入電「あれ?いねえじゃねえっすか!!?は?だましっすか!!?」って 笑)

でも変だ。

両方の耳から聞こえる。

ふと見渡すと¥10スロの前で「超ウンコずわり」をかましている輩が。

その「ソフトアイパー」の男性をよく見ると「御仁」じゃないか!


「お〜ううい!こっちこっち!!」って合流し、放銃。

この日の消費弾薬は30000

2日連続のこの負け感…


気の毒に思った御仁Yは、おれに焼き肉をおごってくれた。

そうしてNさんが自然に合流。

御仁の「あれ?氏はなにやってるんすかね?」との問いに

「ああ、氏はおそらくまだ呑むにははええ。明日の体力が持たん」とか思って、己のかめいぢりに専念してるんじゃないかね、と答えた。

時間は16:45 浜に行くにはまだ早い。

どうする?といいつつリベンジスロに講じていると、闘魂の氏が出頭。

結局時間が来て、ジャグラーREGオンリーMYWK氏を放置。

浜に移動した。

そこからが正念場。

いい加減に飲み散らかした我々は、なぜか「し〜す〜喰いたくねえっすか!?」ってなっちまって、とににいPENが親方、タコ野郎に行った。

ここでは、適当に握ってください、と注文したのだが、あの事件が起きてしまった。

通称「太巻き事件」

おみやげの太巻きに関する事件だ。


そこで、流れ解散となったのだが…

「あれ?まこつ来るまでにまだ時間がある。さくっと唄、いきまひょうや!」って 笑)


あほだら、もう少しで清水港に向けてしゅぱつだってのに。

で氏のすきな「ハツ」へいった。

しかし、店は22:00で終わっており「なんやねん、がっくりだわ〜」ってうなだれる氏を見て「まあ、いいわよ、はいりん」と入店してしまった。


「下ネタ」「変態話」のみの会話でスイッチが入ったのか「ラーメン、ラーメン!!」と叫びだすお二人。

「3人で、腕くんでいきましょう!」というママの「お胸のあたり」にぐりぐりと肘を当て、かなりごきげんな「氏」

う〜ん、スケベだ 爆)


で、ラーメン喰って(おれたちはるーびー)


すっかり遅刻で集合場所へ。

店内には「キツネ野郎」「知らねえねーちゃんx3」そして「まさたけ!!?」


あんにゃろ〜、おれのTEL、3コールで切っておいて!にやにやと話してやがる!

突撃しようかと思ったら「おい!まこつ、おっさんをとめろ!行けんくなる!はやく、おっさんおどーぐを積め!」だって。


だけどもだけど、おれっち準備なんかな〜んもしてないも〜ん!笑)


で、おれんちいって、氏がおれの道具類、衣類、防寒〜メシまでそろえてくれて、ようやく出発。

 おれは、のんあるで待っていた運転手「まこつ」に敬意を払い「爆裂トーク」で応援した。


しかし「うるさいでねりん」と睡眠を強要され、寝た。

早朝5:00、起こされて起床。


さ、さむい… これは「風邪」に違いない、とおもいアピルが「ダメダメ、今日は釣りやるよ〜」と鬼スルー。

仕方がないので、どん兵衛を喰って体を温めた。

船割はマコツが単独、台船横。


おれと氏は「折戸」の黄色いブイのところ。


ここはイカン。水深は10〜12mってとこか。

しかし、船舶の往来が激しく、激揺れ。

そう、ここは清水港、港町だ。


クソ船がいくたびに揺れるおれたちのカセ。

「うううううう、うぜええ」おれは寝た。

アジ、ボラ(大)、ごんずい、カサゴ、このしろ…

だめだ、黒いのが来ねえ


おれは、また寝た。

揺れは続く。

クーラーボックスに座り船べりに足、反対側に頭で寝るが、痛い。

接地している3か所が、猛烈に痛い。

時折、氏のぶっこいたションベンの飛沫が飛んでくる。


あああ、天気いいのに。富士山を見渡しながらなぜか勃起して、寝た。


結局、オチヌ野郎はでず、マコツはゼンメ三昧とい始末で終わった。

帰りにフェラーリを置きかけて帰ってきたら、たったの1時間40分で帰ってこれ、打ち上げ。

Yの家族+あぽーPENと彼女、・・・・ ええ?あぽーPENの彼女!!?

そう、新潟からきて「パチンコデート」という荒業をこなし、最後には浜で絡まれ「いいんすか?あざっす!」を合言葉に「やはり、初代ケンシロウににとる」とあげられ奉られた。

すると、いきなり「ヤスオ(同級生)」が嫁と登場!

「土曜日、オマエんいちったけど、真っ暗だったもんで」だって。



嬉しいこと言ううねえ〜

またおいでよ、土曜日はそこらへんウロウロしとるけど。


こうして終わった今回の週末。


一番痛かったのは氏が「ごんずいばさみ」を落としたこと。

しかっかりしてくださいよ!MYWK氏 笑)


今日から「御仁」は北海道。

今頃、名港から太平洋フェリー旭川いきじゃあ!


南無〜