口の両側を指で引っ張って「自分の文庫を食べる」っていってみ?

おはよう、今日は文化野郎の日だな。

天気も良く、休みのヤシはいいねえ。


おれはな、やることねえから仕事してる 笑)


ニンゲン、変わるもんだろ。


変わらねえのは、あいかわらず「金欠」ってことだけだな 笑)


金欠って言うや、どっかの小学校、野菜高騰で給食が中止だってよ


 ミャンマーには8000億もだすのにさ、てめえの国の子供は?メシ、なしか?


政治家の「いいかお」守って、次世代の子供たちは後回しか


なかなかいい政策だね

日本中の小学校が足並みそろって、じゃないのがまたいい。


イカレタ親なんて「ああめんどくせえ、弁当かよ!まあ、おまえ、我慢しろ!1食くらい抜いたって、死にやせん」ってのが出てきそうだわ。

えれえ税金とってんだからよ、「冗談」じゃすまんよ


消費税をさげろ

酒税も下げろ

ガソリン税はやめろ

パチンコ規制緩和

週休2日イクメン休暇の撤廃

地方空港の閉鎖

リニヤやめ

オリンピック中止

福祉の縮小、見直し

議員の削減

肉体労働者の賃金UP

知的労働者の税金UP





もっと、おれのような「バカ」が楽しくなるような国にしろ

呑んで、喰って、賭けて

見栄を張り、居切る

無駄を絵にかいたような


そうすれば、カネは回る

政治があてにならん以上、文化人よ、何とかしろ


ああ、怒れた!

とりあえず¥10スロかな


な〜〜〜んてな