リク

おはよう!

昨日はな、水曜日。


15:00の休憩なんか忘れとったわ! とばかりに、「のどがやばいね」とMYWK氏と「浜?やってねえ〜」とYMGに。


 「Nさん、さっき帰ったよ〜、4杯呑んでったよ〜」だって。

コンビニで金おろす「氏」を待っている間にTELしたのだが、あざっす「かけなおし」


そこで、エロ本コーナーで立ち読みしている男性に注目。

ガラスをたたくも、気が付かぬ30年ぶりか「おおさわくん」

どかっこええ「箱スカ」以来。


コーナーがコーナーだけに「そっとしとこう」となり、酒宴開催。


今回は「NRちゃん」も参戦。


カウンターに来た男性を無事確保。


「高師台の蘭丸:サハラ」くん+友人をGET。


そこで、やはり白羽の矢が立つ「かわかみさん」

軽く、そこの「従業員」GRにディスを入れると「おう、靴よぶか?」


「ああ?あんなん、やめときましょうーよ、どうせ仕事でしょ!!ぶっ倒れて介抱している人の膝の上でゲロはいて、そのまんま洗わずにズボン返すのなんてどうってことないけど、いつまでも機械を置いて、さんざん掃除だのなんだのってやり散らかして、まるで離婚危機に陥ったのは俺のせいみたいに感じている、いい年こいて朝一目覚め野郎はほっときましょうよ!」


 氏は「じゃ、まさたけは?」


「あああ?あのエラ張りのクソっすか?まあ、いいけど、ど長くなったら知らんでね!ああ、来た!川上さん、おつかれっす!バンド、復活、おめでとうございます!NEWドラマー、呼びましょうよ!」


「あ?もしもし、おおお、行くわ〜」ってPIRAFF参上。


「バンド?ああ、おれ、ブランクねえしな」と、きっちり音合わせしてくる。


そうして、余はふけーの。





朝になり。


「は〜、ごっちんぐ。また、ディスってもうた」と、清原バリに後悔しながら、もらったエコーでい切るσ(゚∀゚ )オレ



ああ、そうさ、本当はみんないいやつなんだ。


そんなことは知ってる。




ちょっと呑むと、みんなに会いたくなるんだよね〜



ヘキだな、癖。


ああ〜





でも、昨日も一日楽しく。


「おう、腕相撲やるまい」


「は?おまえ、おれに勝てんからって、左手で殴るのなしな。あと、テーブルの角も持つなよ」

「おおお、いいよ、びびんなよ、電気屋



って、持ってかれたおれの右腕。

ただいま、チョーマックスにいてえ。

「折れた」かもしれん。

でも、「訴えたり」はしない。


おれは、一回も勝ったことがない
「カワカミBROS」いや、「カワカミFAM」

70過ぎた「おやぢ」にも勝てん。



そうなりゃ「知恵」と「ズル」で勝負じゃあ〜




たっしー、これやって〜