CAST

おはよう〜!カイジ君!!

おれの座右の銘「明日からガンバロウ」を、見事にディスってくれた「まきさん似」の班長

見ていやがれ〜!

「つまみもいるようね〜」と言った「やすし似」のオトコ。

そして、まんまと40000ペリカ放出したカイジ似のオトコ「もっとー」笑)

苗字が「伊藤」ってとこが、ミソだな。

そして、こいつが「カズヤ」

兵頭の息子だってさ〜


あれれ?意味不?

みなsん、元気かね?

あったかくなって、そろそろBBQじゃね?

そんなこと書いているオレには、これでも「夜」はこず。


今日は温かくなり、絶好のウロウロ日和。


オレは今から 豊川、そして国府、下地だよ〜ん