当たったという報告「だけ」

おはよう、フランクでビッチな皆さん。

悪あがき、してますか?


TVをみると、ラグビーのばっかしやってる。

よく見ると、メンバーの中にデタロウが入ってそうな体系バランスの人たちばかり。

ごっついわ〜


ず〜っと負けていた日本が勝つのはいいですな。

試合が終わって「ノーサイド


おれなんか、月中にして「ノー財布」


まあ、今月も長いわ。

昨日はGRTELで「おれ、土日仕事なんでどうっす?ああ、ブログ見ましたよ。11Rオレ3上条でトリマしたよ!海、いくっす?船。いくっす?」

ノーリスクでチャンスだけ掴めるというのに、ごっつ打ち合わせやし。


仕事と言っても、ノーリスクじゃないからね 笑)


あああ〜、太っているGRの財産目当てで行って、おれだけあたって

「おい!おまえ、ちゃんと見とるか?はァ!!?まぢ、あほでしょうー!当たるの買えや!!んっとにもう、いくらあたっても、全然増えんじゃねえか!!この、オモリめっ!」

とか、言いてかったなあ〜

今日は、優勝戦かあ〜、でもな〜、動けんしな〜 昔が懐かしいな〜


おれって、「無責任」って言葉が、一番似合うはずなのにな〜


あいつ、当たって休み。

オレ、ハズレテシゴト

フネノイチブ、フネノイチブ…


でも、昨日は¥1980のたこ焼き器買って、たこ焼き喰ったで、まあええわ。


仕事しよー