はいはい、金曜日ですな。

いやはや、人生というのは、なかなかシンプルで簡単です。

朝晩ひえますので、風邪などに気をつけましょう。


早いもので、もう2ヶ月で正月ですよ。

今年は、仕事以外は、何もやってないです。

まあ、酒は大量に呑んでおりますが。

何か「おもしれえ事」があったり、「いやなこと」があったりして呑むわけです。


おもしれえ酒は非常によろしいんですが、面白くねえ酒はいかんですね。

でもまた、面白くねえ酒に付き合ってくれるヤツ、ってのがいい。


オレだったら「ん?なんかたるそうだな〜」とか思って、いかんかも。

でも、「面白くねえ」ときに「ドおもしれえヤツ」と呑むと、少しは気が晴れて。

現実は変わらないんだが、呑んでもしょうがねえんだが、やっぱりどうしようもないってことはあるんだよな。

で、結局「フィリピンクラブ」で唄って呑んで 笑)

アホでしょ。

でも、さすが「准将」

名前が通ってる。

朝みると、バルボッサから着信があったようだ。

アンテナ、たけーなあ 笑)


さてと、今週末は電車でGO!だ。