怒ヌール

スラマ・パギっ!!

どーだい?水曜日は?

あのな、昨日は久しぶりに「床」貼ったんじゃ。


腰が逝ってもうたぜ。


ちょっと屈んでおると、いかんですな。

しかも、朝晩ひえこむ昨今は、「胃腸風邪ブーム」がやってきておる。

こんな、いい天気なのにもったいないねえ〜


ああ、そいえば、マイナンバーとかいうの、来た?

覚えやすいナンバーがいいな、どうせなら。


ああん、ナンバーと言えば、多忙につき、トラックを1台増やした。


そしたら営業の「コシライ」、あいつはあほか?


言っておいたものが付いてない。

勝手に車置いて行って、いまだにいつ部品が来るとかもない。


ああ、あのバカ面思い出すと、イライラするわ!


ちなみに、車置いて行って1週間。


その分の税金と、保険料、駐車料金… 高くつくぜ。


どこまで「ケチ」つければ気が済むのか。


もともと、いじめたくはないんだが。


ぬるいわW