転生の章

おっぷ!!!


Nさん、勝ってるかな〜、昨日の4-1-3 ¥15,500


今日は準優勝戦

ガマはさ、駐車場から行くとき、濡れるんだよね〜

風ひくなよ〜 國ちゃん。


ああ、そうそう、雨と言えばやっぱいこのオトコ。

MRG

今年に入ってからというものの、すべての荷上げが「雨」


そしてついに、ちび達を連れて行ってやりたいと、前々から予定していたCAMP。


「雨!!!」


がぎゃははは、もってやがるな〜

すんげー無理していったにも関わらず「雨」

神がかり的なこのMRG。


オレがラオウなら、おまえはケンシロウじゃねえのか?

引きが弱いケンシロウなんて。

頼むぞ「主人公」

真ん中の「ハート様」なんてきのう、MYW氏を怒らせたらしいぞ!


しょうがねえな〜、マッタクよ!!


たった半日で怒られるって、相当だぜ。


ということで、昼前くらいから行ってくるかあ。


本当は、コソッっと久米かデタロウあたりに接待させて、うろちょろして、小遣い増やして、みんな誘って、オレのオゴリで夜はどんちゃん騒ぎして…とか思ったのだが。


ハートの野郎、ああ、おい、SHINTAROUのってるリュージ、おめえ友達だろ?

なんとかせえよ。レンタル屋に逃げやがってよ 笑)


さてと、現場という「天」に滅するか!