石田艇 てんぞう選手のオゴリまくり差し

おはよう〜〜〜ん!

見たか?昨日の蒲郡

1ばっかじゃねえか!

12Rは来たかと思いしや、茅ちゃん「ぽてっ」と転覆…


よかったよかった、な〜んもせんどいて。

やはり、無風ならインコースっちゃね。

でも、買いたくないんだよな。

ま、のっかたひとおったらすまんの。


さてと、今日は金曜日。

ソワソワするも、明日も仕事だしのん。

最近は、平日はまるっと呑みに出かけんくなった。

ばっかばかに呑んでおったのだけど、最近は慣れちまったのか、歳くったのか「よっしゃいくか〜!!」って気がわかん。

それなのに、その頃と同じく金欠は継続だわ。

だけど、最近「ジャガー」が欲しい。

だれか、買ってくれ!
喜んでやるで! た、頼む!!



ま、最近いいことは、バレーボールワールドカップ世界陸上で「ズリネタ」に困らんことくらいか 笑)

おまいらも。そうだろ?


わっはっは、アホじゃの〜


今週は天気悪そうじゃけ、マコツでも誘って「雨中BBQ」でもやって、風邪でも引いとくか。


なあ、じゃけ、じゃけ。


そういえば昨日、うっけいと会った。

話してみたら、8月はおれ、海行ってないことに気が付いた。

あ?入ったか?? 


ま、どうでもいっか〜

今日のランチは「黒田屋チャーシュー」がいいな。


てんちゃん、おごって!

おい、勘違いすんなよ。

おごってくれりゃ、誰でもいいってわけじゃねえからな!


デタロウがギリセーフだァ

それでな、おまいら、こんなもんみとらんと、仕事せろよW


夕方まで、WAARRRRRRP