追憶

おっす。

今日もアツいな。

ああ、水曜日かあ〜

波アリーので先端は、みんな集まってんだろうな〜


グフィーの連中は、うれしいだろうが「人ごみが…」とかいって。

でも、「昔は良かった伝説」ではないが、そこいらのテトラ投入のおかげで、ずいぶん地形が変わって、クオリティーは落ちたよな。

そんな中、先日「潮見坂」をとおった。

風向きがあっている為か、いい感じに見える。

セット間もあり「ありゃ〜、いけるんでねえの?」とか思ってしまう、他称「いかめし」は、やはり「オオチャクモノ」になったか。


こんな天気のいい日は、さくっと先端行って、1Rして、大アサリ喰って…

夕方、地元スーパースターの演技みて「あいつ、ウマいな」「こいつは、まだ駄目だ」とか言って。


帰り道、そこら辺のとろこに顔出して・・・・


これが「でかい日」のVer1

Ver2は


大木「あれ?動けますか?風、まだいいんで、御前崎方面行きましょう!」

で、須々木あたりで1R。

「メシ、どうします?」

「ああ、メシでもいいけど…」

「あ、いいですよ、呑んでも。ぼく、運転しますから」

「え?まぢ?じゃあ、てんぞーの親戚のお好み焼き屋いくか?」

「いいですねえ、明日、やすみっす!?ぼくは、休みですけど」

「うん?びみょうーだな。」


「もし、よかったら、このまま、湘南行きません?つくころにはたぶん、少しはできますよ。あそこは、雰囲気いいですから。あ、中さんも、また来てねって言ってましたよ!」


「おっぷ!ジャマイカ、じゃなくて、じゃあ、まあ、いくかあ!!」


こうして、結局、横浜経由して、千葉入り。


オオタコと子ダコに挨拶して。

オレは「仕事着のまま」財布は「大木モチ」 笑)


ああ、こうやって書いてみや、よくこんなんしてたな。


アホでしょ! 笑)


最近、体力ガタ落ち。


もう、できねえだろうな。


でも、先日の釣りの日焼けで、久しぶりに顔面の皮がむけた。

ということは、まだオレの身体、生きてるぜえ。