マカン=ナシ・チャンプル

おはようござんすぅ〜

そういえば先日、TELがかかってきた。
最近、また名前の表示がでなくなった携帯からの懐かしい声。

「シュンチャン、ゲンキ?イチャムー」

ワヤン・ユディアナだった。 笑)

あっ、まちがえた

奴はいま、東京でがんばっている。

生粋の「バリ人」


泳げない、NO-SURFの元ガイド。

極楽の湯で、脱いだ瞬間「退場させられる」という憂いきめに会いながらも、「スケベ根性だけ」でいきる、まさに「SURFER」

ュ「ハチガツニ、カエル。ミンナ、ゲンキ?バリイク?」

おれ「おう、まあいいで、とりあえず愛知にこいや」
ュ「オミ、ゲンキ?」
お「あ、は?しらん…、よしかは栃木だぞ」
ュ「トチギ、トモダチイル。イナカwww」

こんなやり取りで「マタレンラクスル」

といってTELが切れた。

恐らく「マネージャー」を探してるんじゃないか?笑)


で、すこししてまたTELがなった。

「あごにい」だった。

「なんじゃい!」と言ってTELにでると、

「ああ、おつかれっす!いま、Nさんちに来たもんで…」


オレはすでに晩酌済〜のメシ、だったので断った。

そういえばアイツ、会合はどうだったんだろう?あはは


そんなこんなして、あっという間に日が過ぎていく。


「もうすぐ、花見シーズンですね!」




またもやの前半飛ばしすぎで、今月も「なっがー!!」