原メン

おはようごんざれす。

昨日は、さくっと「かずにい」に呼び出された。

「新ファクトリー」を見てほしい感じで。 笑)

そうすると、1名、ダメだしされながらも作業にいそしむ若者。

背中出して、寒くないのかねえ〜

呼びだし内容は「柱ぶっこぬき」業務委託。


ぶっとい梁が入っておるが、大丈夫なんだろか。

ぬいた瞬間「ぺしゃんこ」なんてギャグ、つうじんだろ 笑)

こういう折には声をかけてくれる、かずにい。

なかなか、やるじゃないか。


でも、本題はこれじゃなかった。

先日呑んだ時にも言っていた「会合」のくだり。

適当にかわしていたが、彼は本気らしい。

「3/7?」だっけ、8だっけ?

「会合やりますよ!」って、「オレはもう、4回はいりましたからね!」って。


う〜む、い、いまさら、何をしろって言うんだ。


そうして昼過ぎ、今度はFMR氏から入電「UEちゃんと麻雀やりましょう」だって。

なんだか、こええな〜 

この忙しいさなかだで、徹マンはえれえけど、ここは行きましょう。

で、すぐにNさんから「おう、扉のよ、磁石のつきが…」で訪問。

ちょちょちょいと調整しコーヒーを頂いた。

もう、週末です。


日曜の「MMコンビ」は、雨なので清水中止だって。

明日は、カネがあれば「きょんきょんの誕生日会」でもやるかな。

一人で。

もう、2月もおわりっすね。