ヒノエウマ

さてみなさん、どうでっか?

もう、金曜日ですね!

今日から、1名やっと復帰。

ったく。


でも昔、「ばおー」っちゅう、ひどいやつもおった。

マークⅡGL 4ドアは紺メタでノーサス。

グリルなしからオイルクーラーのホース出し(当然ダミー)で、ゼッケン08.

カモメの羽つけて、BBSのホイールで張り切っていた。


某コンクリート工場に勤めていたのだが、なんとよく出る週で週休4日!!

「診断書を持って来い」といわれると、台を食事札でとっておいて、薬だけもらいに行く。

365日中、300日は風邪をひいているというツワモノ。

某アイドルが死んだときには、葬儀に出る為、東京まで行く始末。

スロットは「朝一サービス」のみ。


メシはおもに「ホッカホッカ亭ののり弁」金があるときは「かき揚丼」

二十歳くらい?まで、そうやっていた。



でも、首にならなかった。


上司の「O原さん」が、寛大な人で「おい、O羽、もうちょっとガンバロウな」と、追い詰めることなく、世話をした。

 その頃、たっしーは、会社の駐車場の「段」を乗り越えれず、会社の正面門に横付け駐。

建築系休み大目のオレとカンワー、ブーチンは、カンワーの「カワシビ」に乗り込んで「職場巡回」とかいったな〜


シルビアの「ハゲ」とか、駅に「狩り」にいくと、「バカ!助役がおるで…」とか。

ドおせえ「Zエンジン」の。ノーマル!


世の中には「おもしれえこと」しかなくて、「仕事、たりいや〜」って、明日のことなど考えるはずもなく、深夜明け方までウロウロしたもんさ〜

 そんまんま、軽く30年ていどかぁ〜


最近、また新しい?同級生が応援してくれてる。


紫の「HONDA LIFE」を買った瞬間にサス切られて、段で腹打ちですぐにお亡くなりになった通称「ゴンジー


あはは、懐かしいな〜


「ボラージュ」な〜んてのも居たっけ。


そういや、最近、浜に「おがわちゃん」よく来るな〜 笑)!!

コモちゃんと!


な〜、かんわー、俺らも「オッサン」になったな〜 笑)


って、ず〜ッと休んでた「カズキ」に思いださされた、っちゅうこっちゃ。



おわっ!久米とダイゴ、何やるんだろう?